よくある ご質問 FAQ

届いた商品に品質不良がありました。
万が一、商品の不良、注文した商品と違う等がございましたら、原則商品到着日から1日以内(お届け当日が休業日の場合は翌々営業日まで)に品質不良が確認できる写真を撮影いただいた上、お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡お願いいたします。
発送メールをもらったが商品が届かない
発送完了メールに記載されております伝票番号より各配送業者にお問い合わせいただきますようお願いいたします。また、伝票番号の記載がない場合はお問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。
金額が分からないように納品書を入れないでいただけますか?
当店では、納品書を同梱しておりませんのでご安心ください。
領収書をいただけますか?
商品の配送完了メールに記載しているURLから、お客さまご自身でダウンロードが可能です。なお、郵送での対応は承っておりませんのでご了承のほどお願いいたします。