ご利用 ガイド Guide

配送について

配送はヤマト運輸にてお届けいたします。
【バナナ】 配送に2日以上を要するエリア(北海道、九州・中国・四国地方、沖縄、離島)については品質面での不安から、お届けができませんのでご了承ください。
【パイン・アボカド】 沖縄、離島へのお届けができません(もしご注文をいただいた場合でも、お受けすることができません。)。北海道、九州・中国・四国地方に関しては出荷から到着まで2日いただきます。何卒ご了承ください。

商品の受付・出荷について
【返品について】

生鮮品につき、商品発送後は、お客さま都合の返品はお受けしておりません。
品質には万全を期しておりますが、万一、お届けの際に不良品がございましたら、同等の商品を再度お届けさせていただきます。在庫の不足により再度お届けできない場合は返金での対応とさせていただきます。
詳細は下記「不良品について」と「誤配送について」を必ずご確認ください。
お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡をお願いします。

【商品のお受け取りにつきまして】

商品は到着時に必ずお受け取りください。生鮮品のため、1日でもお受け取りが遅れますと品質が大きく低下する恐れがございます。
不在等お客さま都合による延着時の品質保証はいたしません。また、お客さまがお受け取りを拒否された場合も、返金や交換はできません。
贈答用に購入される場合は転居等送り先に変更がないかご確認ください。

【不良品について】

商品到着時に必ず商品をご確認ください。生鮮品は特性上、熟度、鮮度落ち、配送時の衝撃等、配送段階で不良品となる場合もございます。
その際は商品全体の1/4以上が不良品(割れ、腐食、カビ等)であった場合のみ交換とさせていただきます。
また、お届け後に鮮度などの品質がすぐに劣化するものも多いため、不良品ご連絡の受け付けは原則お届け日から1日以内のご連絡を必須とし、品質不良が確認できる写真の提供も必須とさせていただきます。(お届け当日が休業日の場合は翌々営業日まで)

【不良交換時の送料】

当社が全額負担いたします。

【誤配送について】

商品の梱包には細心の注意を払っておりますが、商品到着後はすぐに内容の確認をお願いいたします。
万一、ご注文内容と異なっている場合には正しい商品と交換いたしますので、大変お手数ですがご連絡をお願いいたします。

【誤配送商品の送料】

当社が全額負担いたします。

【納品書について】

当店では納品書を同梱しておりません。

【領収書について】

領収書をご希望のお客さまは、商品の配送完了メールに記載しているURLから、お客さまご自身でダウンロードが可能です。なお、郵送での対応は承っておりませんのでご了承のほどお願いいたします。

なりすまし・いたずら注文について
【なりすまし・いたずら注文等への対応】

住所・連絡先の不正利用による「なりすまし注文」や「いたずら注文」等の悪質な行為が増えています。当社では、これらの悪質な行為を防止するため、以下の対応をとらせていただいています。

【なりすまし・いたずら注文等を防止策】
  1. 高額の注文のお客さまには、ご注文後に電話やメールにて確認させていただくことがあります。
  2. ご登録の電話番号やメールアドレスに連絡が取れず、ご本人さま確認ができない場合は、ご注文はキャンセルさせていただきます。
  3. 過去のお取り引きの状況によりご注文をお断りする場合がございます。
【なりすまし・いたずら注文等が行われた場合】

当社は、悪質ななりすまし・いたずら注文等と判断した場合、またそれらの行為により当社や第三者へ金銭的な損害が発生した場合、個人情報・IPアドレスを関係機関に報告し、 警察へ被害届けを提出いたします。また、いたずら注文を行った者に対して損害賠償を請求する場合があります。

お問い合わせについて

お問い合わせはこちらからお願いいたします。

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